MYNAMEセカンド・シングル「What's Up」発売記念イベント

11月21日に発売されたセカンド・シングルを『What’s Up』が、オリコン・デイリーチャート5位を達成した5人組ボーイズグループMYNAME(マイネーム)が、11月24日(土)、東京ドームシティのラクーアガーデンステージで発売記念イベントを開催しました。

MYNA-ME_3857.jpg

左からインス、ジュンQ、セヨン、チェジン、コヌ
 
この日は朝からファンが集結。思い思いのうちわやプラカードを持ってお目当てのメンバーを応援する中、『Hello & Goodbye』でイベントがスタート! 続けてバラード『Read Between The Lines』を感情豊かに歌い上げました。
 MYNA-ME_3513.jpg
コヌが「日本語がうまくなりました」と挨拶。続けてチェジンは「笑顔が魅力の末っ子です」と笑顔を振りまきました。「僕は魅力ないでーす!」とおどけながら元気に挨拶したのはセヨン。ジュンQは「僕はなんでも遅いのが魅力です」、インスは「僕は母みたいな存在です」と挨拶すると、すかさずセヨンが日本語で「体脂肪率3%だよね~」と突っ込みました。
 MYNA-MU_3716.jpgMYNA-ME_3464.jpgMYNA-MU_3709.jpg
「セカンド・シングルが発売されました。みんなのおかげです」とセヨン。ジュンQが「この曲は夢に向かっていくという曲です」と紹介。インスが「MYNAMEの夢は東京ドーム単独コンサートです」と宣言するとコヌが「みんなと僕達の夢です」と会場を見渡しました。
 
MYNA-ME_3687.jpg
次の曲はチェジンが「みんなで振付を練習しましょう」と提案。みんなで練習してから『What’s Up』『Adrenaline』へ。会場が一体となって盛り上がり、途中インスが「いっぱい間違えてごめん」とお茶目に謝罪する場面もありました。
 MYNA-ME_3669.jpgMYNA-MU_3679.jpg
そして、最近セヨンがはまっているという“パンパンパン”ではじまるラップを披露、会場を楽しませると、インスやゴヌはステージから降りてファンの近くへ。最後はメンバーみずからアンコールしようとデビュー・シングル『Message』で締め括りました。
  MYNA-ME_3793.jpgMYNA-MU_3518.jpgMYNA-ME_3769.jpg
MYNA-ME_3496.jpg
ステージの後は、マスコミ向けの囲み取材が行われました。
 
Q『Whats Up』が、オリコン・デイリーチャート5位達成した感想は?
インス「いつも感謝しています。たくさんの応援ありがとう。これからもっと頑張ります」
 
Q『Whats Up』はどんな曲ですか?
ジュンQ「夢に向かって進もうという内容の歌です。朝聴いたら元気になります」
 
 MYNA-ME_3686.jpg
Q初のZEEPツアーへの意気込みをお願いします。
セヨン「12月15日は大阪で、17日は東京で開催します。ファンがいるからできるんです。感謝しています」
 
MYNA-ME_3655.jpg
 Q発表することがあるそうですね。
コヌ「MXTVで初のレギュラー番組【MYNAME Wキッチン】が放送されます。1月7日からです」
 
Qそれはどういう番組ですか?」
コヌ「料理番組です。メンバーで料理をつくります」
 
MYNA-ME_3560.jpg
 Qメンバーで一番料理が得意なのは誰?
メンバー「母だから、インス!」
インス「私? 聞いたことない? ラーメンなら作れます(笑)」
 
PV撮影で大変だったことは?
ジュンQ「暑い場所だったので、それが大変でした」
 
MYNA-MU_3661.jpg
 Qファンへメッセージを!
コヌ「日本でセカンドシングルが発売されました。これからは全国のいろいろなところで活躍するグループになりたいと思います。頑張りますので応援よろしくお願いします」
 
握手会はファンの目を見ながら真剣に対応するメンバーの優しさが伝わるものでした。
 
<セットリスト
Hello&Goodbye
Read Between The Lines
What’s Up
Adrenaline
Message
 
MYNA-ME_3810.jpg
 MYNAMEはコヌ、チェジン、セヨン、ジュンQ、インスの5人のメンバー。新人ユニットでありながら、7月25日に発売されたデビュー・シングル「Message」はオリコン・デイリーチャート初登場9位、最高7位にランクインを果たすという大快挙を成し遂げました。11月21日発売のセカンド・シングル「What’s Up」は、ブラック・アイド・ピーズ、マイケル・ジャクソン、アッシャーらのプロデュースを手掛け、マドンナ、マライア・キャリーらへの楽曲提供でも知られるキース・ハリスが手掛けた作品。K-POPファンは勿論、ホンモノ指向のR&Bファンをも唸らせるクオリティーに仕上がっております。ファン投票で選ばれた「Everlastin’ Luv」のアコースティック・バージョンも収録したWEB盤は、初日予約が1万枚を超え、リリース前からファンからの大きな期待が寄せられています。
  
<MYNAME MXTVにて初のレギュラー番組をスタート!>
【番 組 名】MYNAMEのWキッチン
【放送日時】毎週月曜日22:30~23:00 初回放送:2013年1月7日(月)
【放 送 局】東京MXTV
*MYNAMEのメンバーによる料理姿が楽しめる内容となっています
 
■ MYNAME 1st LIVE ~ What's Up ~
20121215日(土) ZEPP NAMBAOSAKA)OPEN 17:30 START 18:30
20121217日(月) ZEPP TOKYO OPEN 18:00 START 19:00
  
◆公式サイトhttp://www.myname-jp.com
Twitter @myname_jp

 

 

 

 


 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]