キム・ヒョンジュン涙「KIM HYUN JOONG HEAT 2012 in JAPAN」

7月4日(水)に待望の2ndシングル『HEAT』をリリースし、7月16日付、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したキム・ヒョンジュンが7月15日(日)、さいたまスーパーアリーナにてリリース記念購入者限定プレミアムイベント「KIM HYUN JOONG HEAT 2012 in JAPAN」を開催しました。1部と2部、両方の様子をお届けします。 k-h-j-702.jpg

1部ではイベントの開演の時間が過ぎ、リハーサル中に喉の調子が悪くなり病院へというアナウンスが。会場は一時騒然となりましたが、徐々に落ち着いて待っている様子。
 
いよいよ会場が暗転し、キム・ヒョンジュンコールの中、約1時間遅れてイベントがスタート。中央ステージには巨大な白い風船が。『Let me go』のイントロとともにキム・ヒョンジュンが登場。会場は安堵する笑顔とグリーン色のペンライトで大きく揺れました。続けて『BREAK DOWN』を切れのあるダンスで見せつけると心配も吹っ飛び、大歓声が沸き起こりました。
 
映像では宇宙を司る神として登場するキム・ヒョンジュン。地球に惹かれ、やってくるという設定で会場を楽しませたあと、再び登場し、『Please』をセクシーに魅せます。
 
再びの映像では「彼女にしてあげたいこと」と題して、料理をしてあげる姿、手紙を書く姿、指輪をプレゼントする姿、映画のワンシーン(タイタニック)を再現する姿、彼女のためにだけ歌いたいという姿をクマのぬいぐるみ相手に練習する姿が映し出され、そのぬいぐるみを持って『KISS KISS』を歌いながらステージを降り、会場のファンへプレゼント。サプライズに会場は大興奮となりました。
 
そして「1時間も遅れてごめんなさい。その分一生懸命にがんばります。キム・ヒョンジュンを存分にお届けします」と謝罪し、「1stシングルの成績が良かったので、2ndシングルは心配でした。期待していなかったのですが、1位にしてくださったみなさんのパワーに感謝しています」と改めてお礼を述べました。
 k-h-j-700.jpg
続けて、『Smile』『Marry You』のミディアムテンポ曲を爽やかに歌い、『Let's Party』で盛り上がりました。
 
トークタイムでは日本ではシングルの活動、韓国ではドラマ撮影があり忙しいが、撮影中のドラマ「都市征伐」のペク・メルの肉体美を保つために日本でまだ大好きなラーメンを食べてないことや、でも牛丼だけはやめられないこと、みんなの応援がパワーの源になったこと。それがドラゴンボールのようにみんなの力を一つにすれば発揮できる力と同じだと説明し、会場を笑わせました。また、イベントのあとは、日光でのドラマ撮影に再び戻ること、今後の活動予定については、ワールドツアーもしたいし、日本のドラマに出演したり、歌もリリースしたいですが、事務所とまだ話がまとまっていないと話し、会場を笑いの渦に。
 
イベントの後半は『Do you like that』『Lucky Guy』で会場をノリノリに!「今日はみなさんに感謝の気持ちを表す日なのに1時間も遅れて改めて謝ります。楽しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱい。プロならプロらしく自己管理しないといけないのに・・・。みなさん理解してくれてありがとう。心と体がバラバラで本当にすまない。来年は小さいステージで一人一人とお会いしたい・・・」と話すが言葉につまり、こぼれ落ちる涙に堪えきれずタオルで顔を覆う姿に会場からキム・ヒョンジュンコールが。「演奏の用意がありますがアカペラで歌います」と何度も何度も呼吸を整え、『君も僕と同じならば』を熱唱。会場は感動と涙でいっぱいのまま『HEAT』へ突入。アンコールは面倒だからと、『Let's Party 』『Lucky Guy』を続けてパフォーマンス。会場のボルテージは一気にヒートアップ!「みなさんお疲れ様。2部で会いましょう」と笑顔で挨拶。名残惜しいまま終演となりました。
 
k-h-j-701.jpg 2部では『Please』で、シャツの胸をはだけて見事な胸板を見せてファンを釘づけにし、なつかしいSS501の『僕の頭が悪いから』も披露。『Marry You』ではファンを指さしステージへ。花束やツーショット撮影のプレゼントが贈られ、会場からは悲鳴が起こりました。トークでは東京や名古屋でのゲリラライブは自身の希望だったこと、そのためにダンスチームのリーダーは名古屋からハネムーンに向かったことなのエピソードを紹介。アンコールではステージから降り、アリーナの通路を2周し、ファンとの距離を縮め満足そうに微笑みを浮かべ、大興奮のまま終演。この夏、キム・ヒョンジュンから目が離せません。
 
<セットリスト
Let me go
BREAK DOWN
Please
KISS KISS
僕の頭が悪いから(2部)
君も僕と同じならば(2部)
Smile
Marry You
Let's Party
Do you like that
Lucky Guy
君も僕と同じならば(アカペラ1部)
HEAT
アンコール
U(2部)
Let's Party
Lucky Guy
 
 
<キム・ヒョンジュン>プロフィール
2012年1月25日、シングル「KISS KISS / Lucky Guy」で本格的日本デビュー。
2012年2月6日付オリコン週間シングルランキングにて初登場第2位を獲得。
オリコンデイリーランキング初日チャートでは海外アーティスト歴代1位の快挙を樹立。
2012年5月16日、映像商品「FIRST IMPACT」を発売。
2012年5月28日付オリコン週間総合DVDランキングにて初登場第1位を獲得。
韓国ソロ・アーティストとして史上初の快挙となる。
2012年7月4日、満を持しての日本2ndシングル『HEAT』を発売。



 


 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]