ミンウ(ZE:A)参加ユニット3Peace☆Lovers登場「BREAK OUT祭2012」

12月8日、9日の二日間に渡り、Zepp Tokyoにて「BREAK OUT祭2012」が開催され、8日に、ミンウ(ZE:A)、佐々木喜英、二階堂隼人で構成されたユニット、3Peace☆Loversが登場!オリコンデイリー初登場2位を記録したセカンドシング『Love Evolution』など全4曲を披露し、会場は熱気に包まれました。

3PL_MG_0296.jpg

この日の参加したアーティストは大迫力の歌唱力とおもしろさを持つGero、赤いつなぎ姿が印象的な仙台貨物、イケメンユニットROOTFIVE、そして3Peace☆Loversの4組。3Peace☆Loversがトップバッターでした。
 
『Love Evolution』を熱唱した後、リーダーの佐々木喜英が「僕達は俳優、Vロック、K-POPの3人が集まったユニット3Peace☆Loversです。知らない人は覚えてね」と挨拶。続けて「おとといは二階堂君の誕生日でした。おめでとう」と祝うと、二階堂隼人は「ありがとう。ユニットを結成したとき、ダンスの修行で韓国に行きました。メンバーやファンのみんなに出会えて素敵な1年でした」としみじみ。
 
3PL_SG_9006-.jpg
ミンウは「おめでとう。今日はみんなで楽しみましょう。会場のみんなは“ハヤト~”とたくさん呼んでね。じゃあ練習しましょう」とファンと一緒に“ハヤトコール”の練習を。二階堂は照れくさそうに会場に手を振り続けました。
 
『Fire Flower』では、できる限りファンと近づくようにステージを駆け巡り、デビュー曲『Virtual Love』ではクールで迫力ある歌唱とダンスで魅了。一転ラスト『ARCADIA』ではタオルを振りまくり会場が一体となって盛り上がりました。
 3PL_SG_8905.jpg
人気手相占い師島田秀平による楽屋訪問では、「不思議ちゃんの線を持つ」と言われ、きょとんとするミンウでしたが、二階堂に何やら耳打ちされると嬉しそうな表情に。「うまい韓国語が思い浮かばなくて、天使と通訳しました」と二階堂。周りは大爆笑でしたが、その笑いが理解できないミンウでした。
 
本公演のあとは握手会でファンと交流。日々成長し続ける3Peace☆Loversの今後の活躍に大注目です!!

3PL_MG_0344.jpg

◆3Peace☆Loversオフィシャルサイト http://www.3pl.tv/
◆3Peace☆Loversオフィシャルブログ http://ameblo.jp/3peacelovers/
◆3Peace☆Loversオフィシャルtwitter http://twitter.com/3peacelovers

■ミンウ(ZE:A)、佐々木喜英、二階堂隼人3Peace☆Loversセカンドシングル『Love Evolution』を発売記念イベント!


 

 

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]